電話でのお問い合わせはTEL.050-3355-4920
〒321-0982 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町59-10
お届けした商品は、お受け取り後、すぐに十分にご点検をなさってください。
ご返品またはご返金まで、配送伝票、納品書、商品(パッケージ、付属品を含む)、お送りした際の梱包材やダンボール箱は必ず保管してください。
■返品・交換をお受けできる場合 次の場合、ご返品をお受けできます。必ず商品到着後3日以内にe-mailでご連絡下さい。
商品代金の全額をお返しするか、在庫がある場合には責任を持ってお取り替えさせていただきます。
★クロネコヤマトの宅急便でお届けしたお荷物で、商品が破損汚損していた場合で、下記の返品・交換を受けられない条件に該当しない場合
★当店の手違いにより、商品がお品違いの場合。ただし、ご注文時にお送りしたご注文確認メールの内容と相違していた場合に限ります。
■返品・交換をお受けできない場合 次の場合、ご返品・交換はお受けできません。
★当店以外で購入した商品である場合。
★レターパックプラスでお送りした商品(商品相違を除く)。
★商品が気に入らない、イメージと違う、不要になった等のお客様ご都合の理由。
★到着後3日以内に、破損汚損、商品相違等の連絡がなかった商品。
★商品を一度でもご使用になった場合。
★お客様が原因で傷、汚れ、変色等が生じた場合。
★商品のパッケージ、タグを外した場合。
★外箱、パッケージ、同封物(説明書、付属品、保証書等)を破損・紛失した場合。
★セール品。
★ご注文者とは別の方にお送りした商品。(ギフトなど)
★事前のご連絡無しにご返送された場合。
交換は当店からクロネコヤマトに依頼しますので、交換品を梱包準備してお待ちください。お届けする商品と交換になります。
ご返金は商品返品後になります。ご返金手続きについては、商品ご返品後10日以内となります。ご返金はご指定頂いた口座への振込となります。
■届いた商品が破損品・お品違いだった場合 【お届け商品の全てが破損・品違いだった場合】
代替品がある場合には、代替品をお送りいたします。その際の、<返品送料>+<再発送料>は当店負担です。
代替品が無い場合には、ご返金いたします。その際の、<商品代金>+<送料>+<振込手数料>+<ご返金のための振込手数料>は当店負担です。振込手数料につきましては、お振込時の領収書など、金額がわかる何らかの書類を必ずFAXください。
【お届け商品の一部が破損・品違いだった場合】
代替品がある場合には、代替品をお送りいたします。その際の、<返品送料>+<再発送料>は当店負担です。
代替品が無い場合には、その商品代金のみをご返金いたします。その際の、<商品代金>+<ご返金のための振込手数料>は当店負担です。
当店の商品は、ほとんどが輸入品となっております。そのため、商品パッケージも含め、小さな傷や汚れ、印刷のずれ、ペイントや糊のはみ出しなどがある場合もございます。箱も無い場合が多いです。
当店では日本人の一般的な感覚により、一つ一つ検品を行い、ほとんどのお客様にご満足いただける商品をご提供できるように努力しております。あまりにひどい品質のメーカーとは取引は速やかに中止しています。
実際には、ほとんどの方にとっては気にならない商品であり、ご満足いただけるものと自信を持っておりますが、ただ、中には細かいところが気になるお客様もいらっしゃることと思います。HPの説明は、画像も含め出来るだけ詳しく記載しますが、細かい部分が気になる方は、必ず前もってお問合せ下さい。また、かなりご不安という場合には、どこか実物確認が可能なお店でのご購入をおすすめいたしております。
そういった事情を含め、当店で出荷する商品は、販売しても問題の無いという判断をした商品とさせていただきますことをご理解下さい。
各商品ページにおいて掲載中の写真につきましては、出来るだけ実際の色合いや質感をお客様にお伝えできるよう努力いたしておりますが、お使いのブラウザやディスプレイ、OSなど、お客様個々の設定や環境で、実物とは異なって見えてしまう場合もございます。予めご理解ください。気になさるお客様は、必ず事前に御問合せ下さい。
発送後にキャンセル、受け取り拒否、長期お引渡しが出来ずに荷物が差し戻された場合、送料はご返金いたしません。
再発送をご希望の場合、送料及び手数料はお客様のご負担となります。